■管理人について

「自分のやっていることがわからない」が口癖の、重いけど「かるいし」って名前です。
最近の悩みは、頭髪が加速度的に頭皮にサヨナラすること。
有体に言って、「禿げてきた」こと。
マジ分け目が見えてるんですけどこれどういうことねえ?と鏡に叫ぶのが日課です。
どうでもいいけど俺もナオンが欲しい。おじ様ー、ラブを買ってちょうらい。
エウレカのハゲ期とか大変素敵だと思います。セックスしたい。

 

■このサイトについて

基本、身内にしか発信しないネットの中の孤島サイト。サイト名はころころ変わるわ。
漫画家目指して、日々、ごろ寝したり落書きしたり玩具で遊んだり本を読んだりネットをしたりする
あれれ?おかしいな、なる、いわゆるひとつの社会的敗北者。
唯一の救いは未だ「大学生」という社会に生存していいかな?と思わせる可能性のあるレッテルがあることだが、
もうその期間も短いためどうしようかと悩んでいるように見せかけて、何も悩んでいない。
11年ダイエットを続けているが未だに成果がでないことが人生の七不思議1から7。
これってサイト紹介じゃなくて俺紹介じゃねえかドアホ。
とりあえず、BLOGだけ見てもらえればいいです。
そこで特撮感想、ラノベ感想、アニメ感想、日記、この俺の赤裸々を綴っているので見ていってください。
いや、見なくてもいいけど。むしろ帰れ。そんなツンデレナイズされた現代っ子でもあります。子って。
一日200ヒット越えるようになったら、感想ごとにまとめたりTOPページにカウンターつけたりします。ワオ、充実ー☆
まあ弱小だから無理だね。

 

コナン=新一………?

 


過去の記録。アングラ。

そこはかとない、アタシ的なサイト紹介よ。
初めてのチンポちゃんマンコちゃんに、始めましてのご挨拶と言ったところなので見ていくといいのよ。

 

■管理人・かるいしについて

アタシのことよ。躁鬱病の激しさから多重人格と揶揄されないことも無いわ。
2007年2月現在は主にカマのアタシがメイン人格を担当しているみたい。
俗に言うメンヘラね。自覚してても罪は罪なの悲しいわ。
今は、彼氏が欲しい♂だけどよろしくして頂戴。

漫画家になると言うジョルノ=ジョバァーナ並の夢があるわ。
つまり言わずもがな―――叶うと言うことね。

ちなみに上の画像はアタシが描いたものだけど、アタシとは何の関係も無いわ。
現実はいつだって厳しいのよ。

■サイトについて

バイトしたお金で買った玩具を紹介したり、
日記と称したアニメ感想特撮感想とかオタク的な活動をじゃんじゃん行っているわ。
他には何もしていないのだから、みんな見ていくといいと思うわ。ローリングストーンッ!!

先日までは「KARUISHI」って言うそれなりにスカしたサイト名だったんだけど、
似合わないから名称変更して東京アンダーグラウンドな名称に変更されたわ。
こっちの方が素敵よね。

■チャドくん(ブリーチ)について

このアタシが土下座をしてまで何かを頼むのはコレが生まれて初めて。

誰かお願い―――――彼を助けて頂戴。

inserted by FC2 system