>TOP >Blog

デジモンD-Real ブラックウォーグレイモン  購入:11月21日  1417円/1575円  発売日:2001年3月上旬


【お知らせ】
上の詳細ですが、今回から商品の定価を追加。(購入価格)/(定価)です。
さらにこれまでと違い、購入価格から通販代を差し引いた商品単価のみの記載となります。
購入履歴の方は引き続き、通販代も込みでの記載ですので、ご注意下さい。
どちらも基本は自分用ですしどっちでもいい話ですけども、お知らせとさせていただきます。



さて、今回はデジモンD-Realシリーズからブラックウォーグレイモンです。
デジモンD-Realといえば、ヤフオクでも高騰商品。
今更、手に入るとは思ってなかったんですが、とある通販ショップで定価で売られていたので即購入。
問屋棚崩れ品だそうな。
ふぉー。未だにあるとこにはあるんですね…きっとどこかにオメガモンも…デュークモンも…ああ、欲しすぎるー!!

02未見のため、キャラ自体は知らないです。声は檜山信之さん?マジでか。
マジでした。
ようつべでも見てみたけどマジでした。こっちはリンクなし。自分で探してください。
【digimon 話数】で検索すると出てくると思います。
ブラックウォーグレイモン自体はかっこいいけど、そこにたどり着くまでに結構辛いものががが。
パタモンのパートナーとか見てらんない。ちっさいままでいろよ!!
暴言でした。




  


前から。さすがに元々は主役格の究極体。
パッと見のプロポーションもまとまっててかっこいい!
人気の高いと思われる究極体ですし
これで定価1500円は適正価格じゃないかと。


  


後ろから。
リペ商品なので勇気の紋章つき。
アニメ見た限りだと本来は何もついてないみたいです。


  


横から。
こっちから見ても破綻なし。


  


大きさ比較。まさか装着変身と同サイズとは。
もうちょっと大きいかと思ってました。が、これはこれで飾りやすいのでよし。


  


顔。
おー、かっこいいー。


  


可動は12箇所。
首、肩、肘、腰、膝、足首、全て前後関節。
股関節だけ二重ですね。
腕も脚もマジで横に開かないので取れるポーズはかなり制限されます。
むしろほとんど動かない。素立ちが一番映えるかな。


  


両腕のクローは取り外し可能。
ウチのは左がゆるゆるだっ!


  


ガイアフォォーーースッッ!!






以上。ブラックウォーグレイモンでした。

正直、アクションフィギュアとしてはかなり厳しいものがありますが、
プロポーションはばっちりでかなりかっこいい。
今の技術で可動範囲を増やしてもらって、もう一度やって欲しいシリーズです。
究極体の超進化も販売中止になるぐらいだから難しいでしょうけど。



と言うか、



まずはもう少し気合入れてアニメ作れよ!!!
(反転)
なんだあれ(セイバー○)!!舐めてんのか!!
だから買う気しないんだよ!!!
販促の癖に落としてどうする!!!ぎゃーぎゃーぎゃー。



ああもう。せっかくアニメ復活したのにあれじゃあ…



脱線しました。いつものことですが。
我知らず、デジモンには色々溜まっているようだ。


最後にパッケージ。
ブリスターってこともあいまって、なんだかアメコミ調。


  

  


パッケージ裏の写真くらい撮り直せばいいのに…。


>TOP

 

inserted by FC2 system