>TOP >Blog

KFF ギロロ伍長  
購入:10月28日(2006)  2299円/2625円  発売日:2006年10月下旬



去年の10月下旬に購入して当時写真も撮ってたんですがなんとなくレビューしてなかったので
今更ながらなんとなくレビューしてみることに。



  


ずごごごごg



  

パッケージ見れば一目瞭然ですが、先にレビューしたガンダムXが発表されたGFFシリーズと同規格ですね。
とは言え詳しいことは何にも知らないんで「ああそう」みたいなノリで購入しました。
ケロロ軍曹で似たようなものも同時発売されたみたいだけど、
こっちを買ったのはギロロが好きだったからに他ならない。
あっちはあっちでロボットが遊びやすそうだったので欲しいんですけどね。




■ギロロ伍長



   


何気に、我が家では「初」の赤達磨さま。
イメージに近い造形でいい感じです。


  


装備一式と差し替え用の腕二種が付属。
全力でちっさいです。気がついたらなくなってるとかガチだと思う。


   

左:どっかで見たライフル
右:「手を挙げなビッチ」

当時は一体何を考えて写真を撮ったのかと、コメントしようとしましたが
今撮っても全く同じものを撮る予感がしたので黙りましょうね。



■ギロロ伍長用特殊軍事スーツ



   


とりあえずほとんど動きません。
元々が動くデザインじゃないので仕方ないですけども。
格好はいいけど、もうちょっと遊べたらなあ。


  


とおー。

専用の台座が付属しています。
ここら辺は至れり尽くせり。



  

びよーん。


  

アーム・パージ。


  


出撃。




  


脚部には伍長の武器が装填可能。
ちょっと楽しい仕様。




  


以上。
と言うわけで伍長でした。


結局、遊びの幅が思いつかないので
普通に飾ってるだけですが可愛いやらかっこいいやらで大分、満足。
完全にキャラが好きな人用のアイテムだと思うんですが
2500円前後と、値段は若干安めなんで手は出しやすいかと。

バンダイからマスプロダクツとして発売されたギロロ伍長としても
比較的「似てる」部類に入ると思います。

ケロロは安くならないかなと待ってるんですが、評判は悪くないらしく
あまりそうでもないのが切ない。いや、いいことなんですけどね。

  

>TOP

 

inserted by FC2 system