>TOP >Blog

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム  
購入:07年05月01日  1700円/2100円  発売日:2007年04月下旬



「じゃあ僕、怒るよ?いい?・・・・・・いいんだ」

「変身」


GUN FORM




■電王 ガンフォーム


 


アーマーは、ソードフォームの胸部アーマーを開いた状態。
ソードフォームのアーマーモールドも省略される事なく、塗装済み。



  


パーツ構成
胸部とマスクのみ新規造形。
背部アーマーと肩アーマーはソードフォームと同型ですね。使いまわしありだったのか。
付属品もソード、アックスと同様、手首パーツ6種にライダーパスふたつ。
加えて、デンガッシャーガンモードです。



  


「ちょっと倒してもいい?答えは聞いて無いけど」



  


ダンスステップwithファイティング



  


「倒すよ?いいよねぇ?答えは聞いてない!!」



  



  


  




  


「そろそろトドメ行くよ?いいよね?」


「だ・・・だめだ・・・」


「答えは聞いてない!!」


  




  


13話の体育座りがものすごいツボだったのでやろうと思ったのですが
この股関節ではさすがにそこまでの可動域が確保できなくて、断念。
普通に座ってもらいましたが、これはこれで。




「良太郎が死んだらおねえちゃん、泣く?」

「そう・・・じゃあ、良太郎、殺さない!」




  





以上。


電王・ガンフォームでした。

デザイン買いに非ず、半ば惰性の混じった思い入れ収集買いですが
と言うより、この商品を購入して初めて気づいたのですけどガンフォームかっこよかった!
知らなかった!ちぃわかった!紫の色合いが綺麗です。

何より、よく動いてくれるのが嬉しいですね。
視聴中に見る各フォームごとに全く異なる動き方をあのまま。
イメージを損なわずに遊べるので遊びやすいし、楽しい。

今月末のロッドフォームでひとまず、発表されているものは終了なんですが
この調子で行くと全種揃えてしまいそうな。


やっぱり放送している作品が面白いのは何よりの原動力です。
おいおい、玩具買うのに原動力って何だ?

答えは聞いてない!!



>TOP

 

inserted by FC2 system