>TOP >Blog

装着変身 仮面ライダー斬鬼  
購入:07年02月16日  1000円/2100円  発売日:2005年09月下旬



■斬鬼さん


 


モノ自体は轟鬼のリペイントです。銀色の縁取りが金色に。
色自体はちょっと濁った色になっていて劇中再現は完璧とは言えない感じですけど、充分。
轟鬼を持ってないので比べられませんが、かっこよすぎるよ斬鬼さん大好きだよ。





  


付属品一式。
音撃震「雷轟」、変身鬼弦「音枷」(展開前・後)
音撃弦は「烈雷」(展開前・後)。
本編三十七の巻にて戦線復帰後に主兵装とした「烈斬」ではないのですが、まあいいか。
どちらかと言うと「後半は知らないよ」派になります故。

これらに加えてシールを貼って再現するディスクアニマル3枚が付属します。



  


「・・・・・・鬼か」

「鬼だよ」



烈雷はディテールも細かく、獲物にしたときのサイズもいい感じでよく出来ています。
ネック部分はプラ製。



  

右膝を痛めた斬鬼

  



  


遠心力投げ


  


「見てろよ戸田山ァ!!!」


  


「音撃斬!雷電撃震!!!」


  


ぎゃいいいいいーーーーーーーーーーん!!





  


装着素体。相変わらず顔は再現する気ない様子。
とうとう電王で廃止されましたが、来年はどうなるんでしょう。


  


VS山嵐。


  


「戸田山、お前に全部任すぞ」



  







以上。

轟鬼と比較しても、色以外変わった所が無い完全なコレクターズアイテムですけど
響鬼も終わってみれば、斬鬼さん出さないで誰出すねんという話でしたから……出てくれただけで嬉しい。


斬鬼さんかっこいいよ斬鬼さん!

>TOP

 

inserted by FC2 system